フォトアルバム

« 季節外れのリンゴの花 | メイン | 千佳ちゃんの新作 »

2008年10月15日 (水曜日)

ファーム武岡の最近

P1040246 自慢のシロウト菜園が、去年から全然ダメで・・・、今年の冬野菜は・・・最近やっと種を蒔きました。

今年の冬野菜には、堆肥を入れていません・・・。いつもは春に4トン、秋に4トンの完熟堆肥を取り寄せて(2トントラックで2回運んでもらっていました)畑全面に撒いて耕していました。今年は間に合いませんでした。

P1040247 P1040250 P1040251 P1040249

先日、シルバーさんに御願いして、草刈をしましたが、まだ1月しかたっていないのに・・・もうこんなになっちゃいました。先日のシルバーさんの費用を考えると、自分でできる範囲は何とかしたいなぁ~・・・でも、今度の定休日はボランティア活動で予定があるので、どうしよう~?って思っていたら、ボランティア活動の方がキャンセルになったので(ラッキー!)思いっきり草刈をする予定です。

前回、シルバーさんに御願いした時の風景と比べて見てくださいねぇ~、たったの1ヶ月でここまで生えちゃったんですよ~~~crying

http://mutsumi4u.synapse-blog.jp/ikeda/2008/09/post-0297.html

今日は「ブログを見ましたぁ~」って、早速”R"ちゃんが遊びに来てくれました~happy01、お店と自宅は同じなので、時間を気にしないでいつでも遊びにきてくださいねぇ~♪待ってまぁ~す♪ バザー情報もありがとうございましたぁ~lovely近くだけど、まだ行った事がなかったので行ってみようかなぁ~?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/16729782

ファーム武岡の最近を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ