フォトアルバム

« ファーム武岡の最近 | メイン | バザーと明日のお知らせ »

2008年10月16日 (木曜日)

千佳ちゃんの新作

今月から、アメイのカーニバルで作家デビューした「千佳ちゃん」の新作が入荷しました。

P1040303 色々な柄が揃った”マスク”でぇ~すhappy01

これからの季節の必需品ですよねぇ~heart

P1040304 フワッフワッのブレスレットですが、シュシュとしても使えますよ~☆ブレスレットにすると、手首が暖かくなりますよ~happy01

P1040305 新作のアクセサリーも入荷しましたよ~画像ではわからないのですが、リバーシブルで使っても可愛いんですよ~heart

明後日の土曜日は、都合により臨時休業します。よろしく御願いします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/16739862

千佳ちゃんの新作を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ