フォトアルバム

« 千佳ちゃんの新作 | メイン | いい所見つけちゃた! »

2008年10月17日 (金曜日)

バザーと明日のお知らせ

武岡台養護学校のバザーガありますよ~って聞いて、ご近所なのに今回、初めて行ってみましたぁ~☆

P1040306 P1040307 P1040308

バザーは小学校と中学のバザーしか行った事がなかったので早めに行ったのですが、意外に、誰も並んでいなくて・・・、一番乗りでした。

P1040309

この時期しか手に入らない、「ツル梅もどき」です。沢山の綺麗な実を沢山つけています。リースやそのままの枝が沢山、入荷しましたよ~☆明日から、火曜日まではお休みになります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/16757088

バザーと明日のお知らせを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ