フォトアルバム

« バザーと明日のお知らせ | メイン | 今日は農作業日より »

2008年10月19日 (日曜日)

いい所見つけちゃた!

弟夫婦が申し込んでいた、フリーマーケットのキャンセル待ちが当たり、急遽出店する事になったので、私も便乗出店しましたhappy01 3人ともフリーマーケット初心者で商品を並べるだけでもアタフタでしたが、楽しかったでぇ~す☆

フリーマーケットに行ったのも参加したのも初めてでしたが、受付を済ませて場所の抽選をして、場所確認をしたのはフリーマーケットの開催時間の30分前で、他のブースはもうすっかり準備万端で、商品が沢山並んでしました。車に荷物を取りに向かう途中で目に入ったのがこれですheart

P1040329 昔のブイですheart01前から欲しかったんですよ~happy01「こんなところで私を待っていてくれたのねぇ~heart02」ってねっlovely

もう一つは・・・大きなブイlovely

P1040330田舎で 銭湯を経営していたおばあちゃんが、銭湯をやめた時に記念にするからと貰って来た、番台の上に掛けてあった大きくて丸い古~い”ゼンマイ時計”や薬風呂用のムトウハップが入っていた、高さ1メートルくらいの大きなガラスの薬瓶や、画像にある大きな方のブイなど、古い物好きな私の部屋に沢山飾ってあったのですが、実家をマンションに立て直すときに、当時、香港に住んでいた私の部屋にあった大事な宝物は・・・”ガラクタ”とみなされて、全部処分されていました!!!人から見たらガラクタでも、私にとっては宝物だったのに・・・crying特に、古井戸の”チャボ”から貰ったサイン入りのパネル・・・crying

私の部屋にあったもので、箱に入れて保存してあったのは”本”とレコードのみでした・・・本も大切にしていたけど・・・ガラクタの方が大切だったのに・・・せめて、一言聞いてくれたら・・・捨てないでって言えたのに・・・crying

P1040312

P1040310 フリーマーケットの様子はこんな感じでした。

”M”ちゃんのママさん、差し入れありがとうございまぁ~すhappy01美味しく頂きました~♪

夜は弟の友達が、天文館でお店を始めたのでご挨拶に・・・rvcar

P1040313_2 時間が少し早かったので、近くにあったオープン居酒屋でちょこっとビールbeerえびすビールの生で、美味しかったぁ~beer いつものことですが、弟は車なのでソフトドリンク、弟嫁と私は大好きなビールbeer運転手さんご苦労様でした。

P1040317 弟の友達のお店の中はこんなかんじでした。

お通しが美味しかったですよ~、またゆっくり飲みに行きたいですねぇ~bar

時間つぶしに寄ったオープン居酒屋で食べた、七輪焼きは絶品でした。またチャンスを作って飲みに行きたいなぁ~happy01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/16775086

いい所見つけちゃた!を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ