フォトアルバム

« 梅雨の忘れ物 | メイン | 押入れのカビ、パート3 »

2015年7月21日 (火曜日)

押入れのカビ

押入れの中にカビが生えていて、ホームセンターのリフォーム担当の人に聞いたけど、いまいちわからなくて、他の担当に人に聞いたら、カビを殺す薬を播いて、カビが湧かない薬を播くのが一番と聞いて、とりあえず薬を購入して帰って来ました。

Dsc03322

カビ殺しと思っていたら、かびコロジって書いてあった(笑)何回も薬を播いて、扇風機の風を当てながら除湿機もかけながらで乾燥しても、カビの生えていた部分は白っぽくなっているけど、これでいいのかな~?

すのこを敷いた方が、空気の流れる部分ができるからいいはずだと思って、ホームセンターですのこを買ったんだけど、4枚必要なのに、家に帰って来たら3枚しかなかった。

馬鹿か!!!私!!!

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ