フォトアルバム

« 梅の受粉樹 | メイン | たんかん ヨーグルトソース »

2011年2月28日 (月曜日)

超特大・まとう鯛の唐揚げ

日替わりランチの看板に「黒鯛の唐揚げ」とあったので、妹と一緒に注文したら、「売り切れました」・・・残念、もう1つの日替わりランチが同じく魚の唐揚げだけど、まとう鯛の唐揚げでした。

特大!じゃなくて、超特大ですよね。あまりの大きさに、思わず回りに大きさの比較が出来るように、100円玉を置いてみました。普通はタバコの箱やライターを置くんでしょうけど、生憎タバコに縁がないので、100円玉を使いました。

P1020375

ここはランチを頼むと、無料でサラダバーが付いてきます。サラダバーと言っても、おかずとデザートが30種類くらい並んでいて、食べ放題です。

まとう鯛の唐揚げが来るのが遅かったので(こんなに大きな唐揚げだから、時間がかかったのは当たり前ですよね)、サラダバーをお替りしちゃってて、カレーライスも食べちゃってたんです(苦笑)。

まとう鯛の唐揚げを見たとたん「うゎ~っ!どうしよう~」って、妹と異口同音でした。

思ったとおり、半分も食べきれずにお持ち帰りしちゃいました。

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ