フォトアルバム

« 梅の花 (甲州最小) | メイン | 梅の花 鴬宿 »

2011年2月23日 (水曜日)

GOPANが当たっちゃった~!

JAから定期的に購入している、鹿児島パールライスが、40周年の新米記念の懸賞を応募していたけど、締め切りが、年末の12月31日までだったので、外れちゃったんだろうな~?(その方が当たり前ですが)って、思っていたら・・・何と!!

今、すごい人気商品でご予約購入も難しい、サンヨーのゴパンが当たっちゃったんですよ~ heart04

P1020398

P1020399

嬉しいな~

P1020400

家には初期のホームベーカリーはあったんだけど、去年ボランティアで提供しちゃって、ホームベーカリーがなかったんですよ。アフガニスタンの子供たちのために、提供したホームベーカリーが新品になって帰って来ました。

早く使ってみたいけど、しばらく忙しいので、GOPANちゃんには来週活躍してもらうことに予定しています。

それにしても、価格ドットコムで最安値をしらべてみたの・・・

当選した物と、同じ機種を調べてみたら、ビックリしたなんて門じゃありませんでした。

価格ドットコムでは、77,600~84.800円でした。

Amazonでは77,000円~93,000円でした。

せっかく、ご飯の国に生まれたのだから、お米をもっと食べましょうね。

これを使って、米粉のメニューを新しく考案して、米粉の下ごしらえをしたら、限られた時間内では出来なかった料理も出来るようになります。

香港家庭料理教室の生徒さんたちにも、もっと気軽に米粉を使ってもらえるようにします。

鹿児島パールライス様 ありがとうございました。

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ