フォトアルバム

« 聚福園のランチ | メイン | 花梨ジュレ »

2010年12月 2日 (木曜日)

アフガニスタン支援のボランティア

お友達のフラさんたちが、もう7年くらい、アフガニスタンの子供たちを支援するボランティア活動を続けています。

http://blog.goo.ne.jp/fura_2005

P1010824

P1010825

フラさんたちの活動に、チョッとでも何か出来ないかしら?と、思っていた私は、押入れの整理をしたりして、ホームベカーリー、豆乳マシーン、玄米発芽機能付きの圧力電気釜などを提供しました。

普段、平和ボケしている私ごときが、アフガニスタンの子供たちの為にんて、おこがましいのですが、微力でもいいから、何かしてあげられることはないかな?と思います。

皆様の家で、押入れや倉庫に眠っている不要な品物がありましたら、フラさんのブログか私でもいいので、ご連絡ください。皆様のご好意をお待ち申し上げております。

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ