フォトアルバム

« 椎茸の成長記録 | メイン | 花梨のジュレ »

2010年11月26日 (金曜日)

喫茶店でランチ

お出かけ先でお昼になったので、「取り合えず、何か食べようか?」となり、何十年ぶりだろう?30年ぶり??

若い頃に行ったことのある喫茶店でランチをしました。

P1010640

昔、このあたりをベルコモンズと言っていたけど、知っている人いるかな~?

店内はとてもレトロで、タイムスリップしたような、懐かしい感じでした。

P1010639

P1010638

P1010641

ランチは、ご飯・お味噌汁はお代わり自由で、女性客よりもサラリーマンが多いと思っていたけど、ノースモーキングエリアを選んだ私たちが通された地下は、板敷きになっていて子供連れのお母さんたちがいっぱいでした。

ランチのお味は普通だったけど(ゴメンナサイ)、店内は私の好きなレトロで、懐かしかったわ~。

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ