フォトアルバム

« 奇華の杏仁餅 | メイン | イノシシの続き »

2010年9月14日 (火曜日)

イノシシ

最近、忙しくてブログの更新が滞っている間に、色々なことがありました。

イノシシ出没!!

P1010393

大きなママ猪と、お兄ちゃん猪と、妹イノシシの3匹です。

ママ猪は危険なので、画像を撮る事が出来ませんでした。

我が家の隣は、中学校の裏門で、6件隣には高校があり、その隣には養護学校があるので、大騒ぎでした。しかも、朝と夕方にはほとんどの高校生が我が家の前を通ります。

P1010395

パトカーが3台、鹿児島市の生産流通課の職員が3~4人、結局その日は捕獲できずに猟友会に連絡して駆除してもらうことになりました。

今は禁猟期だし、この辺は禁猟区なので鉄砲を使えません。どうするのかな~?

長い間、ブログの更新を休んでいる間に、メールや電話を下さった方々へ

「ご心配頂き、ありがとうございました。私は相変わらず元気にしています。」

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ