フォトアルバム

« イノシシの続き | メイン | 箱わな »

2010年9月16日 (木曜日)

ピカちゃん

秘密兵器「ピカちゃん」を使っても、全然ひるまないイノシシには、罠を仕掛けるしかないとなりました。

P1010439

どらくらい、怯まないかは画像をご覧下さい。コロちゃんがどんなに吠えても、すぐ近くまで来るようになっちゃってます。

私に気づいて逃げた先は、すぐ目の前です。

画像はズームではなく、普通に撮っています。

P1010442

我が家の周りをうろつく猪は、「ピーちゃん」(勝手にそう呼んでいます)だけになりましが(ママイノシシと、お兄ちゃんイノシシは出なくなりました)、このまま放っておくワケにはいきません。

猟友会の罠って、どんな罠なのかな~?

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ