フォトアルバム

« オオデマリとコデマリ | メイン | 火災事故のその後 »

2010年5月 3日 (月曜日)

中華バイキング

最近テレビで、「中華ビュッフェ・バイキング」と何回もコマーシャルをしていて、1度行ってみたいな~ rvcar と思っていたら、都合よく近くまで用があったので寄ってみました。

台湾屋台バイキングとの名前の通り、店内の雰囲気は看板も、台湾の屋台の看板そっくりに作ってあって楽しかったです。

ランチタイムの料金は840円です。バイキングが必要でない人は、単品で日替わりランチも頼めます。

食べている間中、広東語の音楽がかかっていて、懐かしいジャッキー・チョンの歌声を聞いたり、デザートを食べているときには、ジャッキー・チェンの歌声まで聞けて、妹に「ジャッキーの声だよね?」って聞いたら、「ジャッキーの声にそっくり!多分そうだと思うよ」と答えが帰って来て、なんだか香港の屋台でご飯を食べているような気分になって、楽しかったです。happy01

P1000828_3 P1000826

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ