フォトアルバム

« 日本水仙の花 | メイン | 香港家庭料理教室 »

2010年1月23日 (土曜日)

パソコン復活!でも、データーが全滅!

年末に11年ぶりにパソコンを新しく購入して、今月の8日にネットにつないだばかりのパソコンだったのに、初期不良で使えなくなってしまい、電気店で新しいパソコンに交換してもらえる事になり、今日やっと替わりのパソコンが我が家にやって来ました。pc

前回もそうでしたが、今回もバックアップが出来なくて・・・年末に引き続き、全てのデーターが無くなっちゃいました。

のこさんや、他のお友達のメルアドも全部無くしてしまいました・・・メール以外の連絡方法がない人もいるんです。・・・残念です。crying

ブログを見て気がついたら、メールください・・・ confident

P1000203 P1000204 今年は南国鹿児島でも大雪が降り、火鉢に炭を熾して窓から雪の舞う風景を眺めながら、のんびりと本を読んだり、お茶をしたりと、楽しい事もありましたが、残念な事も沢山ありました。

やっと、たわわに実をつけるようになった「チャンドラ・ポメロ」の枝が雪の重さで裂けていました。剪定作業を2~3年サボっていた付けがこんな所で出ちゃいました。

この他にも、我が家のライフライン・深井戸の水中ポンプが大雪の明け方に鳴り響いていた雷に打たれて、水が出なくなりました。weep

年明けから、大凶で始まっちゃった!!今年は大きな転機がある予定なので、これで厄払いと言うことになってくれたらいいのだけどな・・・。

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ