フォトアルバム

« 鶏がらスープ | メイン | ファーム武岡だけ大雪? »

2010年1月13日 (水曜日)

大雪で遠足中止

今日は、母が楽しみにしていた遠足だったのに、大雪で家から出ることが出来ません。

P1000117P1000119_2 朝起きたら、一面真っ白でした。

山の上に住んでいると、こんなときに不便です。

P1000122 どのくらい積もっているかと言うと、雨靴が埋もれてしまいそうなくらい積もっていました。今も降っているのでこれからもっと積もりそうですね。

P1000120 P1000125 雪なんて滅多に見ることができないので、ちょっと嬉しかったりして happy01 

我が家の前の通りを走る車のほとんどはチェーンを巻いて走っています。事故のないように安全運転をお願いしますね~ rvcar

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ