フォトアルバム

« ご近所の名物 | メイン | ライブ »

2009年10月25日 (日曜日)

草ヤブとシルバーさん

いつもシルバーさんに草払いを頼んでいるのですが、いつも頼んでいるシルバーさんが、いぶし銀になってきて(年を取りすぎて)仕事が・・・ think で、今年の草払いは、ついついそのままになっちゃっていましたが・・・。

今、自宅前の道路が拡張工事中で、たまたま草払い器を担いだ人を見かけたので、ありったけの笑顔で「すみませ~ん happy01 ついでにこの辺も払ってもらえませんか?」と言ったら、「よかですよ!」とアプローチまで綺麗に草を払ってくれました。

P1070005_2 あんまり簡単に、OKを頂いたので、物はためしに「お休みの日でいいから、バイトで草払いをお願いできませんか?」と聞いてみたら、「暇なときでよければ、やりますよ」・・・お値段を聞いても、シルバーさんと同じくらいでした。

P1070034_2 シルバーさんが、2人がかりで仕上げる所を、一人で仕上げてしまいました!! heart04

いい人にめぐり合えましたよ~sign01

これからは、定期的に自分で出来ない所の草払いを頼むことにしました。来週は来てもらえるかな~?こうなったら、早くサッパリしたいです wink

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ