フォトアルバム

« 緑のカーテン | メイン | サルスベリ »

2009年8月21日 (金曜日)

ラーメン

P1060785_2 ラーメン好きの私が、今1番はまっているのが”五郎家”のラーメンです。

今月3回目 happy01 今月から定休日がなくなっていつでも営業しているのでいつでも定休日を気にしなくてもいいですよ~。

P1060783 P1060784 3回とも、母・妹・私の3人ですが、今回のラーメンは最高でした。

オーナーが作ったラーメンは麺もスープも別格でしたよ~ happy01 ラーメン美味しすぎて、スープも完食しちゃったので、サイドメニューで頼んだから揚げは食べきれなくなっちゃったのでお持ち帰りさせてもらいました。

今日は、母のお付き合いをして私は運転手 rvcar 母の知り合いの家を訪ねてまわりました。ついでに道の駅に寄り道して、お気に入りのお味噌を買ったり、最近親子で楽しいドライブが続いています。 rvcar 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/21168169

ラーメンを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ