フォトアルバム

« 香港家庭料理教室 ( 7月 ) | メイン | 夏バテ防止のお食事 »

2009年7月20日 (月曜日)

鹿児島の隠れ家ランチ

友達が鹿児島市内だけど奥秘境のような環境の場所で、ランチのお店をしています。今日は定休日だったけど、近くまで出かける用があったので、ちょっと寄り道してみました。

お店の名前は 「 香林 」 かおりんと読みます。

http://kaorin61031.blogzine.jp/kaori_/

P1060621 P1060622 お店の場所は、画像を拡大してご覧下さい。

お店で出している物は、全て手作りですよ~ heart04

オーナーが厳選した食材をオリジナルレシピで、旬の物を一番美味しく健康的に提供しています。restaurant

P1060624 P1060623 お店の外観はこんな感じです。もともと和田に住んでいたのですが、このお店を始めるために新築して、お引越しして来ました house

今日、香林は定休日なので多分いないだろうな~っと思って、駐車場で置手紙を書いていたら中から声がかかって、一緒に行った妹とお邪魔してお茶してきました~ japanesetea

お茶のお供に、おからとトマトを使って焼いた、ケーキを頂いて思わず「うまぁ~い!!」 cake  私はお菓子を作るのは大好きだけど、食べるのはあまり得意じゃありません。その私が1口食べて 「美味しい~!」 heart 何時も洋菓子は残してしまうのですが、一気に食べちゃいました! 甘さを抑えて完熟トマト本来の甘味とおからのシットリ感で、久しぶりに美味しい洋菓子に出会えました~、何度も言いますが、美味しかったわ~! happy01

さすが!健康を考えたメニューにこだわっているオーナーの手作りですね~happy01

近いうちに南日本新聞のフェリアでも紹介されますので、南日本新聞を購読されていらっしゃるご家庭では、新聞と一緒に配布されますので、ご覧になって下さいね~ eye

香林へランチに行かれる場合は、お座席に限りがあるので、予約の電話をした方が確実でいいですよ~ telephone 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/20658665

鹿児島の隠れ家ランチを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ