フォトアルバム

« 晴耕雨読 | メイン | 紅粉豚 de 飲茶 ( ピンクピッグ ) »

2009年6月23日 (火曜日)

今年のアンズ

 P1060285杏の木を植えている友達に聞いても、何処の杏の木も全く生らなかったと言っていましたが、ファーム武岡の杏はたったの2個ですが収穫がありました。

画像だけは撮っていましたが、たった2個しかなかったので、1人でこっそり食べちゃいました。樹上で完熟して落ちた実だったので甘さが最高で、「ウゥ~ン!美味い!」ってね wink 誰にも言わずに・・・あはは・・・だって~、少なすぎて分けて食べるなんて出来なかったんですもの~ bleah

我が家のパソコンは、もう11年目に入っているので最近はナンか変です shock 文字を打ち込んでもしばらくしないと出てきません。バックキーを押しても数えて押さないと、前に変換した文字まで消去してしまします。先日はコメントを入れるのに、押していない文字まで出ていました。

でも・・・まだ壊れてはいないし・・・ think 安い物ではないし・・・ think 気長に待ったら文字を打てないことないし・・・ インターネットもつながるまで長くかかるし・・・。困ったな~・・・ gawk

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/20253665

今年のアンズを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ