フォトアルバム

« 大好物を頂いちゃった! | メイン | イチゴ狩り »

2009年6月 1日 (月曜日)

イチゴ狩りのお誘いがありました~!!

普段から早寝早起きの私ですが・・・、今まで仕事をしていた頃から目覚まし時計をセットした事のない事が自慢の?私でしたが、今夜は目覚まし時計をセットします clock

明日の朝(?)4時代に約束しましたよ~~~ happy01 「 イチゴ狩り 」 毎年何回かお誘いいただいていますが、お楽しみにしていましたよ~~~ heart04

P1020946去年頂いたイチゴのホンノ一部分で~す wink

明日は、入れ物を準備して下さいって事ですので、スーパーの買い物籠を3つ用意しました~ happy01

明日は早起きしなくちゃいけないので、早く歯磨きしなくっちゃね smile

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/20013739

イチゴ狩りのお誘いがありました~!!を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ