フォトアルバム

« 完熟梅のヨーグルトソースとコンポート | メイン | 奄美のプラム ( 花螺李 ) »

2009年6月14日 (日曜日)

バラの花束

昨日は、午前中にお友達の家に行って来ました。

お土産に頂いたのが、新聞紙に包んだバラの花束でした。

P1060434 いい匂い~ heart04 女性はやっぱりバラに弱いわ~ confident

主人から、初めて貰ったプレゼントも真赤なバラの花束でした present

その頃、私は香港の「香港中文大學 新雅中國語文研習所」に留学していてYWCAに住んでいました(女性専用の長期滞在者向けの安いホテルです)

フロントから連絡があり、お花屋さんからお花が届いていると言われてフロントに行ってみたら、ビックリするくらい大きなバラの花束が届いていました。貧乏留学生だった私は、「高そうなバラだわ、お返しどうしましょ~」って悩んだ事を思い出しました。

入梅宣言してから、雨が降らないな~ rain 

畑の周りに植えてある紫陽花たちも雨が降るのを待っているみたいですね~ sun お天気に紫陽花は似合わない wink

P1060341 P1060342 P1060343P1060347 P1060344 P1060348P1060345 P1060350 P1060351 P1060354

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/20168809

バラの花束を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ