フォトアルバム

« オリジナル生キャラメル | メイン | フェイジョアの花が咲いたよ! »

2009年5月26日 (火曜日)

おうち de カフェランチ

お友達と寄り合って、jin mama さん http://ginmama.chesuto.jp/ のお家でランチをしました restaurant

メンバーは、水色日記のmiyu ちゃんと http://miyumiyu.chesuto.jp/ 

natuの足音のruru ちゃん http://ruru.chesuto.jp/ の4人で、お食事にお喋りに花が咲きました happy01

P106028211時に集まって、gin mama さんの手作りランチを頂きながら、ハンドメイドの話や、子育てや、楽しかった~!!heart04

P1060283 食後のデザートは miyu ちゃん手作りの、ロールケーキと ruru ちゃん手作りの、チーズケーキと、私の生キャラメルに gin mama さんが入れてくれた珈琲で、食べ放題に行ったくらいお腹いっぱいになっちゃいました~ cafe cake

ここで、gin mama さんのお家をチョット紹介しますね~、とても素敵なお家です。誰にも真似できない自分の世界を持って生活していますよ~ lovely

P1060281 P1060280 P1060277 P1060278

ガラス鉢の中で、クレイドールの人魚姫がこっちを見てたり、レトロなガラスケースの中にも素敵なセンスがいっぱい詰まっていて、テーブルにはバラの花が何気に活けてあったり・・・ピアノは子供用?スッゴク小さいんですよ~!

おトイレにも、真赤なラジオが素敵な音楽を流していたり・・・ハァ~ッheart01何もかもが素敵すぎ!!!

P1060284 頂いた”ベルガモット”は、庭に植えると雑草に埋もれてしまうので、直径35センチの植木鉢で大きく育ててから庭に移し変える予定です bud

miyu ちゃん家の、あやちゃんも大きくなっていて、おりこうちゃんに、ずっとネンネしてましたよ~ confident                                                                                    ジャム君はゲージの中でおりこうさんにしていましたよ~ dog

                                              今日は本当に楽しかったわ~ lovely またいつでも誘ってくださいね~happy01

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/19931327

おうち de カフェランチを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ