フォトアルバム

« 農作業三昧 | メイン | ヤギ小屋解体 »

2009年3月23日 (月曜日)

アメイのカーニバルお引越し

ファーム武岡物語の中で居候状態だった、アメイのカーニバルですが、本日チェストブログの方にお引越ししました。

http://mutsumi.chesuto.jp/

ファーム武岡物語は、私の目指している「ダッシュ村ごっこ」・「半自給自足」のブログだったのですが、縁あって手作り雑貨のお店「アメイのカーニバル」をオープンすることになり、二つの内容のブログが混沌となっていました。

機械オンチ(未だに携帯電話も使いこなせない)私ですが、四苦八苦しながらも何とか、ブログを続けて来ましたが、手作り雑貨のお店「アメイのカーニバル」と言う名前で新しくブログを立ち上げましたので、皆様よろしく御願いします。

ファーム武岡物語は今までどおり、家庭菜園や我が家の風物詩を綴っていきますので、こちらの方もどうぞよろしく御願いします。

P1010599 以前飼っていたヤギの”とっくり”です。今は天国でのんびりしていると思います。

ニッコリ笑っているように見えますよね~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/19013957

アメイのカーニバルお引越しを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ