フォトアルバム

« アメイのカーニバルお引越し | メイン | カリンの花が咲きました! »

2009年3月24日 (火曜日)

ヤギ小屋解体

今年の春からはヤギの頭数を増やして、沢山のヤギに囲まれて暮らそうと思っていたけど、ヤギが死んじゃってからは、動物を飼う勇気がなくなっちゃて、落ち込む事が多くて・・・。

今までは、またいつか飼うかもしれないから・・・と、そのままにしていましたが、草だらけになるし、虫はわくしということで、フィールド部分だけを取り壊す事にしました。小屋の方は農機具をしまったり、肥料をストックしたりする小屋に使う事にしました。

P1050621 キーウイ棚から見たフィールドです。

今日の作業はとりあえずここまで、サクをはずしてみたら以外に広くて、ヤギさんは幸せだったな~ってね capricornus 

P1050623 今年はこの手の毛虫が異常発生していませんか?

お野菜も果物も、雑草にも数えきれない位発生しています。

農薬は使いたくないので、お酢にニンニクを漬けて作った「酢・と・」酎」を噴霧器でまかなくちゃ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/19028367

ヤギ小屋解体を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ