フォトアルバム

« 山桜と温泉 | メイン | お彼岸の交通渋滞 »

2009年3月18日 (水曜日)

春ですね~

長い間空き地になっていた我が家のお隣さんに、新しい地主さんができたみたいです。これで、信号から信号までの間に2桁の住居が建ちそうです。

P1050545 最近、お隣の空き地から工事の音がしていたので、気になっていました。新しい地主さんが駐車場の工事をしていました。今度からご近所さんなので、仲良くしていきたいですね~ happy01 どうぞよろしくです confident 何千坪あるんだろね~ confident

物凄くが付くくらい広い土地なので、単純な私は、「この不況の世の中持っている人は持っているんだな~」・・・ってね wink

P1050568 P1050566 知り合いの持っている畑の近くのレンゲ草はもう満開でした。

用水路の野生のクレソンも春が来たよ~って、花を咲かせていました。モチロンお夕飯用に少しいただきましたよ~ heart04 

明後日からは、いよいよ健康の森公園のプールが新装開店になります。3~4ヶ月もの間、修理をしていたプールがどんなになっているか楽しみですね~

1週間に5~6日プールに通っていた私は、プールがお休みの間に毎月確実に1キロ以上太って来ていたので、3~4ヶ月の間に付いたお肉をどうしよう・・・と、今からプールの計画表を考え中です。今まで着ていた水着が入るかな?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/18951005

春ですね~を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ