フォトアルバム

« お彼岸の交通渋滞 | メイン | 農作業三昧 »

2009年3月20日 (金曜日)

ツバメが飛来して来た~!

今日は、まだ3月20日だというのに・・・何と!ツバメが飛来して来ました~!

ここ数年、我が家ではいい事が少なくて(全くなかったわけではありませんよ~)

我が家の京ちゃんは(母)今日で満の79歳になりました。お祝いを頑なに固辞する京ちゃんだったので、晩御飯に1品だけつけました。お肉のニガテな母に食べてもらおうと、P1050585 桜鯛の酒蒸しをしました。

後は、記念に「イワツツジ」を植えました。画像がないので明日紹介しますね~

今日から、健康の森公園のプールが新装開店?で、懐かしい人々と新年のご挨拶(昨年からプールの改修工事があったので)をしました。母も沢山の知り合いと挨拶をしたり、久しぶりに泳いだりと忙しい1日でした。

来年も笑って今日が迎えられますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/18978071

ツバメが飛来して来た~!を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ