フォトアルバム

« 地産地消の生キャラメル | メイン | ウエディングシューズ »

2009年3月 3日 (火曜日)

ちぇりぃさんの新作

ちぇりぃろーずさんが納品に来てくださいました~ new

http://cherryroze.chesuto.jp/

P1050372 P1050370 P1050371 P1050374

ちぇりぃさんは、トールペイントの作品を沢山作っていますが、トールペイントだけではなく、ハンドメイド全般にわたって作品を作り出しています。

今回も画像の作品だけではなく、とっても可愛いマスクなども一緒に入荷してるんですよ~ heart04 花粉症対策にいかがですか~ happy01

P1050397

ファーム武岡の家庭菜園友達から、コマ打ち済みのシイタケの原木を貰っちゃいました~ wink ファーム武岡の杉林の中にはシイタケの原木がありますが、シイタケ菌の違いで肉厚だったり大きかったりと違いがあるので、この原木からどんなシイタケが出てくるのか楽しみ~ happy01 シイタケを一番美味しく頂くには、取りに行く前に炭を熾して、取れたてをあぶって食べるのが最高ですよ~ wink

納品順に紹介していますので、まだ紹介していない作家さんはもうしばらくお待ちくださいね~ confident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/18750053

ちぇりぃさんの新作を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ