フォトアルバム

« ちぇりぃさんの新作 | メイン | 毎日お酒を飲む人は »

2009年3月 4日 (水曜日)

ウエディングシューズ

レース作家の”S”さんの作品で、一番リクエストの多い作品は、ベビーシューズです。

サイズは大小色々あって、5~6センチくらいから14~5センチまで、生成りや真っ白や、薄いカラーの物までリクエストに合わせて作っていただけるんですよ~!P1050385 P1050386

お買い上げ頂いたお客様にお聞きした所、ウエディングの時にエンゲージリングの交換の時に使って(お靴の中にコットンを入れて、エンゲージリングを中に入れて使う)、そのままファースト・ベビー用にと購入して行かれる、お嫁さんのお母さんが大勢いらっしゃいましたよ~ happy01

お宮参りの時にもいいけど、産院から退院する時のベビー用品の一つとしても人気がありますよ~ heart04 もちろんオーダーもお受けしていますよ~ wink

P1050383_2 最近見つけた、今までに嗅いだ事のない匂いの沈丁花の花です。プラムのお師匠さんが接木して増やした花です。

師匠は、スモモ同好会(プラムの集い)を作りたくて(笑)プラム以外にも沢山の植物を育てています。私も自然と接して生きて行きたいと思って日々過しています。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/18764497

ウエディングシューズを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ