フォトアルバム

« 丑年のお雛様 | メイン | 山形屋でファッションショー »

2009年2月10日 (火曜日)

ケーブルテレビで紹介されます!

先日、BTVケーブルテレビの取材がありました。いよいよ編集が済んで放送日が決定しました~ tv

P1050219_2 宮崎県の取材班からの取材依頼でした。宮崎ではほとんどの家庭がケーブルテレビに加入しているそうです。

ケーブルテレビの番組表を頂きました(残念ながら、ファーム武岡はケーブルテレビのエリア外なので放送を見ることが出来ません・・・crying

番組表は、2月1日~28日までの分ですが、放送日と放送時間は番組表に赤のマーカーペンで印が付けてありました。 

毎日何回も放送されるんですね~ heart04 しかも、市民チャンネルの中の、「 おしゃれライフ 」 という番組で、放送されるのですよ~ tv

アメイのカーニバルの紹介を30分番組の中の20分もですって! しかも、2週間の間、毎日何回も放送が流れるんですって!!!

放送見たかたがいらっしゃったら、ご感想をお聞かせ下さいね~happy01

P1050217 画像が見にくいかもしれませんが、念のために???番組表もアップしておきますね~ heart01

これからの2週間は毎日がドキドキです!

放送は2週間毎日あります tv  お客様もモチロンそうですが、作家の皆様も是非ご覧下さいませ~~~! eye

まことに勝手ながら、2月11~12日は臨時休業させていただきます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/18490400

ケーブルテレビで紹介されます!を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ