フォトアルバム

« ケーブルテレビで紹介されます! | メイン | 生キャラメルとえびしおラーメン »

2009年2月11日 (水曜日)

山形屋でファッションショー

山形屋のホールで、野村服飾学院のファッションショーがありました。

生徒さんたちが自分で、デザイン・裁断・縫製をこなした上に、モデルまでするということで、姪っ子の家族全員+親戚一同揃って(笑)見学に行きました。姪っ子が自分で作った作品を見るのも楽しみですが、3年生のウエディングドレスも楽しみの一つです。

P1050240 P1050235 みんなそれぞれに個性的で、エレガンスで、かっこよくてね~(身内バカですね~)

昨年の春に入学して、初めてのことばかりだったはずなのに、いつの間にかこんなに素敵に成長していました。

P1050248 P1050247 1時間のショーはあっと言う間に終わっちゃいました。

姪っ子もあと2年経てば、こんなに素敵なウエディングドレスを縫い上げるんでしょうね~素敵!

ファッションショーを見て感じたことは、みんなフランス製やイタリア製の物凄いいい生地を使っていた事です。人事ながら親御さんたち大変だろうな~ってね。

とても素敵なファッションショーでした。もう今から来年が楽しみです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/18505932

山形屋でファッションショーを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ