フォトアルバム

« 山形屋でファッションショー | メイン | 明日はバレンタイン »

2009年2月12日 (木曜日)

生キャラメルとえびしおラーメン

本日の生キャラメルは、バレンタインバージョンです present

P1050250 今回は、チョコチップを練りこんでココアパウダーをまぶした、チョコレートバージョンと、甘さを抑えた生キャラメルに粉糖をまぶしたスノースタイルの2種類を作ってみました。明日本格的に量を沢山作ろうかな~

最近、噂で聞いていて行ってみたかったラーメン屋 ” えびしおラーメン「風」 ” に初めて行ってみました noodle

P1050222 P1050223 初めてのお店では、特別なメニューを頼まずに一番ポピュラーなメニューを頼むといいですよ~

今回は、お店のお勧めの、えびしおラーメンにしました。

P1050224_3 

お店の入り口で食券を買って、今回はトッピングに味付け温泉たまごをプラスしました。

P1050225 注文した後に、トッピングに塩ネギかもやしのどちらかを選べますよ~ noodle

済んだスープが最高~! 美味しいスープでした

P1050226 P1050228 サイドメニューで注文したのは、ギョーザと食後の塩アイスです。

今度行く時には、どのラーメン食べようようかな~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/18517046

生キャラメルとえびしおラーメンを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ