フォトアルバム

« ナナイロさんの新作石けん | メイン | ケーブルテレビで紹介されます! »

2009年2月 9日 (月曜日)

丑年のお雛様

P1050168_2 先日、製作途中の丑年お雛様を紹介しました。

こちらが完成品です happy01

P1050165 P1050166 P1050167 一つ一つを拡大すると、それぞれ表情が違っていて可愛いですよね~ 

着せている着物も100%絹なんですよ~ 

P1050198 P1050197 先日、珍しく夜お出かけして、ビルとビルの隙間に珍しそうなお店を見つけて、「入ってみようか?」と、思い切って知らないお店に行ってみました。

外観も変わっていたけど、お店の中も店の中なのか?外なのか?・・・!? メニューを見てもよくわからなかったので、”お勧め”を聞いて注文したのがP1050201_2 こちらの、これでもか!!!って言うくらい、”真っ黒ヶ”の鶏のもも焼き”でした。一緒に行ったメンバーも箸が進まず・・・、「場所を変えようか?」となって、カラオケに行きました karaoke カラオケで飲んで歌って、楽しかったぁ~ happy01 おかげ様で、プラス・マイナス・ゼロ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/18482990

丑年のお雛様を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ