フォトアルバム

« ニット帽が入荷しました | メイン | 丑年のお雛様 »

2009年2月 8日 (日曜日)

ナナイロさんの新作石けん

石けん作家のナナイロさんが、新作石けんを持って納品に来てくれました~new

P1050204_2 P1050205_2

”Very nuts Soap” 名前を聞いただけで使ってみたくなりますよね~ heart04 説明書を拡大して読んでみてください eye 絶対に使いたくなりますよ~ happy01

P1050206_2 P1050207_2

”蜂蜜とシアバター” ナナイロさんの石けんは何時もの事ですが、美味しそう~ wink ですよね~ happy01

P1050213 P1050209_2

”蜂蜜ココア石けん” もうすぐバレンタインなので、逆チョコを貰うよりも、「蜂蜜ココア石けんちょうだい」って、彼に甘えちゃってもいいんじゃない?lovely

何時もの事で申し訳ありません・・・が、数に限りがあるので、お早めにお越しくださいね~ confident

お知らせ

2月11・12日は臨時休業させていただきます。よろしく御願いします confident

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/18470070

ナナイロさんの新作石けんを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ