フォトアルバム

« 今年の梅はどうかしら? | メイン | リビング新聞とカントリーベアー »

2009年2月 3日 (火曜日)

完成途中のお雛様

着物をほどいてお雛様を作っている友達がいます。

P1050133 P1050134 丑年なので、牛のお内裏様とお雛様です taurus

これはまだ完成品ではありません、こんなのどうかな?って見せに来てくれました。

仕上がったらどんな風になるのか楽しみですね~

P1050135 着物の柄は他にも沢山あるそうです。

楽しみに待ってて下さいね~

1~2ヶ月に1度のおばあちゃんのお墓参りに、姉弟妹の3人で行ってきました。お墓参りもそうですが、途中のランチやお買い物も楽しみのひとつです。

ランチは、お寿司を食べました「安くて、美味しかったよ~!」と言う知り合いの話で、おすし屋さんを決定しましたが・・・うぅ~~ん???チョット残念でした。確かに安かったけど・・・折角食べるのなら、チョットくらい高くても美味しい方がいいな~。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/18407088

完成途中のお雛様を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ