フォトアルバム

« 完成途中のお雛様 | メイン | インフルエンザ予防にいかが? »

2009年2月 4日 (水曜日)

リビング新聞とカントリーベアー

南日本リビング新聞に、アメイのカーニバルが紹介されてますよ~ happy01  ご覧になりましたか~ eye

P1050150 家の近所は、リビング新聞の配達区域外なのを知っていて、お友達のMILHAさんが、自宅に配達された南日本リビング新聞を持って来てくれました~ rvcar  http://miruha.chesuto.jp/ ありがとうね~heart01

P1050151_2 1点だけの作品紹介だったので、取材に来てくださった記者さんが、ニット製品をあれこれ吟味してくれて、こちらの”ティーポット・カバー”に決まりました。可愛いデザインで、あまり見たことのない作品ですよね~ cafe これを使って紅茶を入れると、特別美味しくなるかもですよね~ happy01

ちぇりぃろーずさんが、カントリーベアーを持って来てくれました~ new

http://cherryroze.chesuto.jp/

ちぇりぃろーずさんは、お子さんのお弁当をとても可愛く作っていらっしゃいますよ~、お弁当作りにアイディアの欲しいお母さん達は是非、ちぇりぃろーずさんのブログも見て下さいね~ pc

P1050153 P1050154可愛いでしょ~ heart04 頭も両手両足も自由に動かせるんですよ~

プレゼントに最適ですよね~ present

今回の入荷はこの一組だけですので、興味のある方はお早めにどうぞ~ happy01

明日はMILHAさんの新作紹介予定です!お楽しみに待っててね~ wink

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/18417938

リビング新聞とカントリーベアーを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ