フォトアルバム

« リビング新聞とカントリーベアー | メイン | 梅に鶯 »

2009年2月 5日 (木曜日)

インフルエンザ予防にいかが?

布小物作家のMILHAさんが、可愛い~ heart01 マスクを作って来てくれました~ new

http://miruha.chesuto.jp/

P1050158 P1050159 柄も大きさもママ用と子ども用がありますから、親子でオソロ~で使えますよ~ happy01

最近、ママさんたちに子供さんの話を聞いてみると、みなさんインフルエンザや風邪の話になっちゃいますよね~体調壊しているお子さんが多いそうですので、皆さん気を付けてくださいね~

P1050156 P1050157 マスクを嫌がるお子さんでも、こんなに可愛いマスクなら喜んでマスクをつけてくれるのでは?

マスクだけじゃなくて、手洗いうがいもお忘れなく!

P1050155 P1050160 マスク以外にも、布シールやお花のハンカチも入荷してますよ~

プレゼントをラッピングする時に、布シールがあったら可愛らしさがアップしますよ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/18435306

インフルエンザ予防にいかが?を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ