フォトアルバム

« yu-jinmama☆ちゃんの納品 | メイン | 1月の香港家庭料理教室 »

2009年1月17日 (土曜日)

ありがとうございました

羊のポケットさんの「入園・入学準備応援セール!」第一弾が、好評の中終了しました happy01 ありがとうございました~ heart01

応援ありがとうございました~!!! 来月にはもっと気合を入れた「入園・入学準備応援セールを開催予定ですよ~~~」お楽しみにしてね~~~lovely

MILHA さんの新作を紹介しまぁ~す~new

P1050056 P1050052 表と裏を比べたら、また違った可愛さが表れていますよね~

ママが子どものために作りました~!って、感じがわかって、私は大好き!ですheart01

P1050057 P1050058P1050059

いつも明るくて、陽気なMILHAさんの作品の一番の特徴は!

 有り難い事に、お財布にエコです!

お裁縫が出来るママでも、一つだけ作るつもりなら、MILHAさんのバッグを手にとって見て下さいな~lovely

本日のトピックス!

P1050072 P1050071 P1050070 P1050069 羊のポケットさんのDSケースの中を詳しく紹介します!

カードも沢山収納できるようになってるんですよ~♪ 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/17844244

ありがとうございましたを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ