フォトアルバム

« 入園・入学準備応援!初日 | メイン | ありがとうございました »

2009年1月16日 (金曜日)

yu-jinmama☆ちゃんの納品

めぐみちゃん改め☆「yu-jinmama☆」さんが、オーダー分を含め納品に来てくださいました~ happy01

P1050045 最近、超人気の通帳ケースです moneybag

色の組み合わせをお好みでオーダーも出来るんですよ~ heart

P1050044 こちらも、可愛いと評判の押しピンです heart01

写真をボードに留めたり、コルクボード用にと使い道色々です happy01

羊のポケットさんの 「 入園・入学準備応援セール! 」 も、いよいよ明日の午後4時までとなりました。お買い得商品が沢山ありますよ~ wink このチャンスをお見逃しなく!

明日は、MILHA さんの新作を紹介しますので、ファンの皆さんお楽しみに待っていて下さいね~ heart04 http://miruha.chesuto.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/17828878

yu-jinmama☆ちゃんの納品を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ