フォトアルバム

« ファーム武岡の春 | メイン | 柑橘類のシロップ漬け »

2009年1月31日 (土曜日)

懐かしい友達

お昼過ぎに懐かしい友達から電話がありました telephone

共通の友達のお店に居るとの事で、早速お出かけ~ rvcar

P1050131 友達のお店で、昔話に花を咲かせて happy01  あっと言う間に時間は夕方になっちゃいました~

P1050127 P1050129 水草水槽を見ていたら、また飼いたくなりました。

お魚のゆったりした動きと、水の流れに揺れる水草を見ていると心がゆったりとしてきます。

P1050130 水槽を置くスペースのない人は、こんな小さな水槽はいかかですか?

レジーの横にピッタリサイズですので、一人暮らしの人のテーブルの上にもいいですよ~ fish

8年ぶりの友人との時間は、8年のブランクを感じませんでした。一瞬で27~8年前の昔と同じ友達に帰って、楽しかった~ happy01  友達っていいな~ heart04

今日一番の収穫は、以前はマスコミ関係の仕事をしていた友人が、現在私の趣味の家庭果樹園の指導を出来る人になっていた事です!今度ゆっくり時間を作って、剪定の仕方や、接木の仕方や、肥料の配合を聞かなくちゃ~ wink  やった~!up

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/18365248

懐かしい友達を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ