フォトアルバム

« ストーブ | メイン | 懐かしい友達 »

2009年1月30日 (金曜日)

ファーム武岡の春

ここ数日とても暖かくて、久しぶりに家庭果樹園をのぞいて見ました eye

P1050124 早咲きの甲州最小の花がもう咲いていましたよ。この小梅ちゃんは自家受粉すると聞いて植えたのですが、花の咲く時期が早すぎて2本植えてあるけど遅霜の影響を受けやすくて、残念ながら鈴生りに実った事はあまりなくて・・・今年こそと願っています confident

P1050126 こんな春も見つけちゃいました~ heart04

季節の物は一度は頂く主義なので(笑)今夜のおかずは天ぷらに決定~!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/18345452

ファーム武岡の春を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ