フォトアルバム

« 春がそこまで | メイン | 花梨ジャム »

2009年1月 4日 (日曜日)

手作りめがねホルダー

アメイのカーニバルの作家さんでお友達の"MILHA"さんが、おばあちゃまへのプレゼントを作りに遊びに来てくれました~ happy01

http://miruha.chesuto.jp/

P1040943 初めに好きな色のビーズを選んで、どんな風につないでいくか決めて、ビーズとビーズの間につなぐ丸小ビーズを選んで、つないでいきます。途中経過はこんな感じです。

P1040944 お誕生日のプレゼント用に、手作りの”めがねホルダー”を作りたいと言っていましたが、出来上がりを二人で見ながら、「いい感じだね~!」・「センスの良さが光ってる~☆」と、褒め合いでした~ heart01

きっと、おばあちゃまも喜んでくれる事でしょうね~ eyeglass 大島紬を織る時も楽しくお仕事できますように heart04

年の初めから楽しいお仕事が出来て、今年一年幸先良いですね~ happy01

自分で作ったアクセサリーをプレゼントしたい方は、いつでも遠慮なくご相談下さいね~、私に出来る範囲で”喜んで!”お手伝いさせていただきますよ~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/17674178

手作りめがねホルダーを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ