フォトアルバム

« 嬉しいプレゼント | メイン | 年越し蕎麦とマンションの空き部屋 »

2008年12月30日 (火曜日)

抹茶生クリーム・キャラメルと今年最後の納品

今日のクッキングタイムは、抹茶生クリームキャラメルを作ってみました~ restaurant

P1040919 実は私・・・、甘いものがニガテです・・・ wobbly

だから、いつも誰かに味見をしてもらってからレシピを決めています。今回は、もうすでに・・・食べたくない!と、不評です・・・ weep だれか、甘いもの好きな人いませんかぁ~~~。身体にいいものしか作っていないのに・・・ weep 

P1040921_3 P1040922 P1040923 今年ももう終わりなので、お店は開店休業かな~?と、思っていましたが、お客様も楽しみにしてくださっていて、生き甲斐が増えた1年だったとつくづく思いましたよ~ happy01 ここで出来なくなったら、場所を変えてお店を続けたいと思いました confident お値段聞いたらビックリですよ~800円からでぇ~す moneybag

画像はないけど、幻の焼酎の差し入れがあったり(始めての味にワクワクしてます)ありがとうございま~す lovely すでに、ほろ酔いです~~bottle

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/17625978

抹茶生クリーム・キャラメルと今年最後の納品を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ