フォトアルバム

« 抹茶生クリーム・キャラメルと今年最後の納品 | メイン | 春がそこまで »

2008年12月31日 (水曜日)

年越し蕎麦とマンションの空き部屋

父が亡くなってから、ここ数年は、お節句を含めて全ての行事がなくなっている我が家ですが・・・、年越し蕎麦だけは毎年続けています。

P1040929_2 妹の嫁ぎ先のお義父様が、毎年”手打ちそば”を打ってくれます。これがまた、美味しいんですよ~ happy01

今年はないかも・・・と思いながらもやっぱり毎年、おすそ分けがきています。ありがたいことですよね~まじりっけのない、手打ちそばです。

P1040924 いつも紹介している、西駅朝市の”福ちゃん”が、今朝のテレビに出ていたので、からかいがてら(笑)食料品の買出しに・・・、物凄い人出で・・・疲れちゃいました。福ちゃん来年もよろしくね~。同級生のよしみでおまけしてもらって、ニッコリでしたぁ~♪

私が、今年一番楽しかった事 

友達の”P”さんに再会できた事heart01 ②新しい友達が出来た事”Mママ”や”Kママ”さん来年もよろしくね~~~heart04 ③miyu ちゃん家に家族が増えた事 good(私の夢の第二子ですよ~~~・私には、とっくの昔に無理な事ですが・・・笑)

P1040925 緊急情報です! 年明けの1月15日から空き部屋があります。

場所は中央駅から歩いて5分は必要ないかもです。

交通は、バス停まで歩いて2~3分です。

P1040926 1階から見たら、アミュプザの観覧車がよく見えるでしょう?

市電の都通電停までは歩いて2~3分です。

買い物だけが便利な所ではありませんよ~と言いつつ・・・ですが。

P1040928 買い物と言えば、タイヨー武町店までは、歩いて18歩でしたぁ~(近すぎ!)このスーパーは朝9:00~夜11:00まで開いているので、不動産屋さんが冗談みたいに「ここに住んだら、冷蔵庫は要りませんよ」って、紹介していました。

まだ、不動産屋さんに空き部屋情報を流していないので、来年の春から鹿児島市内にお部屋をお探しのみなさんいかがですか?

お部屋の中は、年明けに紹介しますね~♪

早く見たい人は099-281-23688(池田)まで、ご連絡下さいね~telephone

今年も沢山の人たちに励まされたり、力になってもらったりと・・・”R”ちゃん、”M”ちゃん、何時も何時もありがとうございます。ジェネレーションギャプは何時の時でも感じていたけど、それを跳ね除ける力をもらいました。そして・・・”N”さん、私も同じ気持ちを持っています。

今年一年も、沢山の人に励まされ、本来の私よりも沢山頑張ってこれました。つたない私ですが、これからもよろしく御願いします。

皆様のこれからの人生に幸多かれ! 今、病気で戦っている全ての人たちの思いが伝わりますように。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/17636130

年越し蕎麦とマンションの空き部屋を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ