フォトアルバム

« 黒糖生クリームキャラメルとティアラ | メイン | 抹茶生クリーム・キャラメルと今年最後の納品 »

2008年12月29日 (月曜日)

嬉しいプレゼント

年末なのにまだ”お餅”の準備をしていなかったのですが(今年は明日の朝、西駅朝市に買いだしに行く予定)、友達のgin mama さんが、正月飾りを持って遊びに来てくれました~ happy01 http://ginmama.chesuto.jp/

P1040917 可愛いでしょ~ heart01

頭の上に小みかんがのっかってます heart04 今年のお飾りはこれでバッチリで~す happy01 ありがとうございま~す♪

お友達の”K”ママさんにも久しぶりに会えて、楽しかったですよ~ wink

P1040914 P1040915 昨日の黒糖生クリームキャラメルは、こんな感じに仕上がりました。黒糖を使った分、色が濃くなりました。

次は、漢方薬の一種で”サンザシ粉”を入れて作ってみようかな~?生クリームは6パック買って来てあるけど牛乳がないので、後でお買い物する時に忘れない様にしなくっちゃね~ wink

ところで皆さんは”大掃除”済みましたか?普段からお片付けの出来ない私は苦肉の策で、押入れに押し込もうとして押入れの中身を全部出して、スペースを作る予定が・・・(苦笑)部屋中に押入れの荷物が・・・どうしよ~~~ crying このまま年を越したくないよ~~~ weep

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/17613750

嬉しいプレゼントを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ