フォトアルバム

« あみぐるみとニット帽 | メイン | 12月の香港家庭料理 »

2008年12月20日 (土曜日)

フェルトのネコちゃん

昨日、布作家のMILHAさんからお土産を頂いて present  大好きな猫グッズでした happy01

http://miruha.chesuto.jp/   ありがとうね~ happy01

P1040841 家には”シベリアンフォレストキャット”と言う、日本に輸入されていない品種のネコがいます。13~4歳のおじいちゃんネコです cat

世の中には、猫派と犬派がいると言いますが、私の家族は猫派が多いかな~?過去には犬も何回か飼った事もありましたが、今はネコだけです。

P1040840 出水在住のかづら作家の”I”さんから、かづらと山桜を使ったオブジェの差し入れがありました。

画像では、作品の凄さが伝わらないのがとても残念です weep

是非、お店の入り口で見て下さいね~ eye 天然のかづらと山桜に柿渋とニスを重ね塗りした美しさをご堪能くださいませ confident

午後からお店を休んでドルフィンポートにお出かけしてきました。

P1040842 P1040843 アメイのカーニバルの作家さん、”ちゆみちゃん”も参加されていたので、チョットだけご挨拶でも・・・と思っていたら、人の多さに声をかけるのも遠慮しなくちゃ・・・でした。http://natulife.chesuto.jp/

明日は、香港家庭料理教室があります restaurant 今月の薬膳料理のメニューはお正月用のメニューですよ~明日をお楽しみにね~ happy01

年内は納品を諦めていた、けしごむはんこ作家のSiXi*ちゃんが納品に来てくれました~ heart01 画像をまだ撮っていないので、作品の紹介はもうしばらくお待ちくださいね~ heart04

http://sixisfactory.chesuto.jp/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/17504686

フェルトのネコちゃんを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ