フォトアルバム

« 姪っ子のファッションショー | メイン | あみぐるみとニット帽 »

2008年12月18日 (木曜日)

お正月のタペストリー

お正月にピッタリのタペストリーが入荷しました。

P1040830 枝を使っていますが、額に入れて新しい年を迎えても良いんじゃないかな?

この作家さんの作品の特徴は、とてもお安い事ですよ~ moneybag

こんなに丁寧に作ってあるのに、たったの700円 sign02 ありがたいけど、いいのかな~?こんなに安くて moneybag

P1040829 他にもタペストリー入荷してますよ~ new

お店で手にとってお確かめ下さいね~ happy01

P1040828 先日羽織紐をスワロフスキーのパールで作りましたが、今回は明るくて、遊び心のある羽織紐を頼まれました。

チャイナガラスのビーズを使って、間にスワロフスキービーズのオレンジ色を挟んで、可愛い感じに仕上げました。喜んで頂けてよかった~ heart01

夕方、ニット帽とあみぐるみが入荷しましたが、デジカメが充電中なので明日のブログで紹介しますね~ heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/17483354

お正月のタペストリーを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ