フォトアルバム

« 忙しい定休日 | メイン | クリスマスらしい納品ですね »

2008年12月10日 (水曜日)

可愛い赤ちゃん☆

アメイのカーニバルを始めるきっかけを作ってくれた友達に、先月赤ちゃんが生まれました~ happy01

ブログで赤ちゃんの顔は見ていたのですが、やっぱり可愛い~ lovely

知らないオバサン(私)がダッコしても泣かなくて、ずっとネンネしていたんですよ~ gawk 

画像がないのが残念ですが、赤ちゃんがいる周りの空間は、時間の過ぎるのがとてもゆっくりで、心が温かくなって、ふわぁ~ってしてて・・・幸せを感じました。

今まで一人っ子だった”N"ちゃんのお顔もすっかりお姉ちゃんの顔になっていました。

今日は沢山、幸せのおすそ分けを貰っちゃいました heart

今度会えるときはもっと大きくなっているんだろうな~、とても楽しみです heart04

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/17390688

可愛い赤ちゃん☆を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ