フォトアルバム

« 可愛い赤ちゃん☆ | メイン | 大きなスワロフスキーと新作入荷 »

2008年12月11日 (木曜日)

クリスマスらしい納品ですね

布作家のMILHAさんの新作紹介で~す heart04

http://miruha.chesuto.jp/ 

P1040778 来年の予定はどうなっていますか?

素敵なスケジュール帳が入荷しました new

P1040779 皆さんは沢山あるカードはどうしていますか?

スーパーのポイントカードに、診察券、カードってドンドン増えちゃいますよね~ gawk こんな素敵なカードケースにまとめてみませんか?頂いた名刺を整理するのにも便利ですよ~ heart04

P1040780

大切な思い出の写真や、切抜きを入れて保存してもいいですよね~、わたしだったら何を入れようかな~ happy01

いつもアメイのカーニバルを贔屓にして頂いていたお客様が、この時期ならではの作品を持って納品に来て下さいました。

P1040783 大きなリースですね~ xmas 

サイズは、幅60センチ×高さ40センチあります。大きいですよ~。

P1040782 P1040781 クリスマスリースは、この時期ならではの物ですが、このリースだったら、クリスマス以外にも1年中飾れるデザインだからいいですよね~ happy01飾り付けに使っている葉っぱや木の実は全部、天然の物を使ってありますよ~ happy01

リース以外にも大きな松ぼっくりも入荷していますよ~ xmas ツリーの飾り付けにいかがですか~ heart01

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/17404420

クリスマスらしい納品ですねを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ