フォトアルバム

« 鍋焼きうどん | メイン | 久しぶりの再会と畑の果物 »

2008年11月17日 (月曜日)

シラス丼&クリスマスオーナメント

鹿児島中央駅のベル通りに、しらす丼のお店がオープンしています。

  P1040539P1040540

今までお店の前を通った事はあったのですが、海産物屋さんだとばかり思っていました。

海産物を売っている奥の方が、お食事の出来るお店になっていました。

お店の中はとても良い雰囲気で、夜は音楽好きが集まってミニミニコンサートも運の良い人は聞けるそうですよ~music

P1040614 これは、かき揚げシラス丼です。夜食べて600円です。シラスの量がスーパーで売っている1パック分は入っていましたよ~ heart01 最近は年を取って、骨粗しょう症の心配をしていたので嬉しいメニューと思ったら、普段の量がこれくらい入っているそうです。

普段の小鉢には”なまシラス”が付いているそうですが、この日は生憎天候が良くなくて入荷していませんでした。その代わりじゃないんでしょうが自家農園でとれたおみかんを一袋お土産に頂きましたよ~happy01

P1040446 P1040447 クリスマスオーナメントが入荷しました。タペストリーもクリスマスバージョンになってますよ~bellお店の中がだんだんクリスマスカラーに変りつつあります。プレゼントを捜しにどうですか~presentP1040448 P1040449

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/17110306

シラス丼&クリスマスオーナメントを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ