フォトアルバム

« 週末営業 | メイン | シラス丼&クリスマスオーナメント »

2008年11月16日 (日曜日)

鍋焼きうどん

P1040597 お友達から、乾麺が送ってきたので早速鍋焼きうどんにしていただきました restaurant 南国鹿児島も最近は朝晩寒くてね~、お布団から出たくなくなちゃってます coldsweats01 暖かい鍋焼きうどんは美味しい~ happy01 次は納豆やオクラ、メカブをのせて ” ネバネバうどん ” を作って、食べようかな~heart 麺類大好き人間の私は、ニコニコしてまぁ~すlovely

乾麺は保存がきくし、好きなときにいつでも食べられるので大好き!です。乾麺を茹でている間に畑でネギや春菊を採ってきて、アツアツを頂きましたよ~ happy01

ありがとうございまぁ~すheart04

アメイのカーニバルのお客様だった、Mママさんがついに MILHA という作家名でデビューされました。先日はお名前を出さなかったので、今回の納品分からは MILH の名前で紹介できま~す heart01

同時にチェストブログの方でも、ブログデビューしましたので遊びに行って下さいね~♪ http://miruha.chesuto.jp/ 

P1040612  P1040543_2P1040544 P1040541_5

可愛い作品が沢山入荷したので、お店に見に来て下さいね~クリスマスのプレゼント用にいかがですか~ present

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/17100988

鍋焼きうどんを参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ