フォトアルバム

« 随分昔に・・・ | メイン | 鍋焼きうどん »

2008年11月15日 (土曜日)

週末営業

先週と今週はマンションの水漏れ事故の立会いや(住人の方々はお勤めがあるので、私が代理をしました)業者さんたちへのお茶だしで、お店の方もまるで幽霊屋敷のごとく閉まったままでしたが、この週末はお店を開けることができます。と言っても土曜日だけですが・・・。ごめんなさい weep

栃木県の那須高原で手作り雑貨のお店 ” ジョイ那須 ” を経営している、ピッピさんというお友達のお店が11月~2月の冬の間は冬季営業として、週末営業になっていますがまるで、まねをしたみたいに先週、今週と続けて週末営業になっています(笑)

ジョイ那須のホームページはこちらです。http://www15.ocn.ne.jp/~pipiweb/

P1040455 来年のお正月用に、こんな素敵なポストカードはいかかでしょうか?今話題の篤姫です heart01 

いつも素敵なポストカードや額縁を提供して下さるhttp://www3.synapse.ne.jp/ari-kage/index.html の新作です。

P1040457 有馬憲吾さんの絵は、とても優しくて心癒されますよ~ happy01

新作ポストカードが入荷してから、お店もお家もバタバタで紹介が遅くなり申し訳ありません coldsweats01

P1040458 P1040456_2

ポストカードだけではなくて、イラストのオーダーも出来ますよ~、私もお店を始める前に御願いして”アメイのカーニバル”のキャラクターを作っていただきました。はんこも作って、お店の紙袋にはこのイメージキャラクターが押してあります。

イメージキャラクターは、私の希望を言ってメールで画像を送ってもらい決めました。キャラクターが本人よりも可愛く出来上がっている所がチョット違いますが(大笑)、とても気に入っています。ブログをご覧の皆様もオーダーしてみてはいかがですか?

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/239333/17085862

週末営業を参照しているブログ:

ファーム武岡写真集

  • プラム (菅野早生)
    ファーム武岡の四季の紹介

いらっしゃいませ